兵庫・淡路島で唯一入院施設を持ち最新設備による眼科治療・手術のできる病院 溝上眼科のブログです。

    当院で研修を行いました!27

    初期臨床研修プログラムの研修施設に指定されており、 これまでも多くの先生の研修を受け入れてきました。 今月も、3月19日(月)~ 23日(金)に 米田 龍平 Dr. の研修を受け入れました。 外来診察、また白内障手術、硝子体注射を見学をして…

    続きを読む

    当院で研修を行いました!26

    当院は、兵庫県立淡路医療センターより 初期臨床研修プログラムの研修施設に指定されており、 これまでも多くの先生の研修を受け入れてきました。 今月も、3月12日(月)~ 16日(金)に 坪井 孝文Dr. の研修を受け入れました。 外来診察及び…

    続きを読む

    White Day

    今日はホワイトデー⭐ 院長や事務次長よりたくさんお菓子をいただきました。 甘いもの癒されます♡ ありがとうございます  …

    続きを読む

    当院で研修を行いました!25

    当院は、兵庫県立淡路医療センターより 初期臨床研修プログラムの研修施設に指定されており、 これまでも多くの先生の研修を受け入れてきました。 今月も、  3月 1日(木)~  9日(金)に横谷 勇佑Dr. の研修を受け入れました。 外来診察及…

    続きを読む

    白内障手術・プレカット実習

    溝上眼科事務次長Wです。 3月7日(水曜日)HOYA株式会社の協力により白内障手術実習を行いました。 また、株式会社モリア ジャパンと河野医科器械株式会社の協力で角膜内皮移植用のプレカット実習を併行しました。 今回は、兵庫県立淡路医療センタ…

    続きを読む